「嫉妬する十年、恋する永遠」完結しました
急な仕事が入って、誤字脱字などご連絡いただいてもすぐに対応できそうもないため、全部アップしてしまいました。 

サイト「最後の女神」と「ムーンライトノベルズ」で同時公開しています。
ムーンライトノベルズのタグに、「男がクズ」「女もクズ」と書いた通りの仕上がりになっていますのでご注意ください。

今回はダメな人を書こうと思っていたので、直哉と静のダメっぷりは書いていて非常に楽しかったです。でも一人称はしばらくやらないだろうなと思いました(笑)

オンノベ向けな内容ではないだろうなと思っていたのですが、思いがけずたくさんの方に読んでいただけて嬉しかったです。
お付き合いありがとうございました。またいつかお会いできますように。





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 20:21 | WEB小説 | comments(0) | -

コメント
コメントする






Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments