後宮皇女更新再開&今後の予定お知らせ
お久しぶりです。ようやく一段落して戻ってきました!

後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました

更新再開しました。全部書き上げたら更新再開予定だったのですが、思いがけず忙しくなってしまって、「このままひそひそしていたら、全部書き上げる日は永遠に来なそうだ」という結論に至ったので、ストックが若干できたところで更新再開することにしました。

基本的にばたばたしているので、亀更新になりそうですが、のんびりお付き合いいただけたらと思います。

大変ありがたいことに、商業でのお話をいくつかいただいておりまして、現在そちらも並行しながら進めています。
情報公開できるようになったら公開していきますね。

今後もよろしくおねがいいたします。
 





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 17:21 | WEB小説 | comments(0) | -

コメント
コメントする






Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments