2013年ありがとうございました
早いもので、今年ももう最後の一日となりました。

今年はたくさん創作したなーという感じなのですが、オンノベの方は更新停止期間が思ったより長くなってしまいました。

古くからお付き合いいただいている方の中にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、数年前に身体を壊してしまい、働いていた会社を退職しました。
それ以来フリーへと転向し、在宅でほそぼそと仕事をしながら病気療養をしていたのですが、今年に入ってからはお客様のところに常駐する形での仕事も受けられる程度に体調が回復してきました。
そんなわけで、昨年に比べると趣味にかけられる時間が、以前よりは少なくなってきた感じです。

オンラインでの活動に関しては、来年は今年以上にゆっくり更新になってしまうと思うのですが、お気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。

それでは、よいお年を。
 





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 13:54 | - | comments(0) | trackbacks(0)

コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://blog.lastgoddess.her.jp/trackback/17
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments