「銀の娘は海竜に抱かれて」文庫版、明日出荷予定です
あいかわらずばたばたしているのですが、「銀の娘は海竜に抱かれて」文庫版2/14出荷予定です。
銀の娘は海竜に抱かれて (レジーナ文庫 レジーナブックス)
ノーチェの本も明日だったかな? 帰りに余裕があれば買いに行くつもりなんですが、こっちの本屋に入るのは土曜日以降かなぁ。

今、客先常駐という形で仕事してるんですが私の座っているあたりは携帯がつながらないんです。一応都内のはずなんですが。
工事すればつながるんでしょうが、会社が社員に配っている携帯のキャリアは繋がるので工事予定はなさそうです。

そんなわけで最近ネットにつなげなくなっちゃってるのですが、昼休みにウォーキングに出たついでにメールチェックだけはしてますので、何かあればメールフォームからご連絡いただければと思います。
TwitterのリプライとDMも転送設定しているのですが、こちらに届いていないことも多々あるのでメールフォームの方が確実だと思います。

お返事十日くらいお待たせしてしまう可能性もありますが、どうぞよろしくお願いします。






小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 19:44 | 書籍情報 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments