電子書籍 配信開始になりました
20日から配信されていたかと思うのですが、一迅社文庫アイリス様から刊行させていただいた2作品が電子書籍になりました。
BOOK☆WALKERとKindle同時に配信開始しているようです。


代役王妃の挑戦 誓いの言葉は離婚への誘い


代役王妃の挑戦 誓いの言葉は離婚への誘い BOOK☆WALKER

侍女アイラの後宮事件簿 身代わり皇女は波瀾万丈!?


侍女アイラの後宮事件簿 身代わり皇女は波瀾万丈!?  BOOK☆WALKER

続きは近況報告みたいなものなので、見てやってもいいぜって方は続きから見てやってください。
「地下迷宮」と言っていた職場から(完全な地下で窓ないんですよー)から、「天空の城」(たぶん、夜景がきれいなはず!勤務時間の関係でまだ見たことないけど)へと移動になりました。
職場がいつになく遠くてへろへろしています〜。週5回の勤務じゃないので、何とかやってますが。

「最後まで書いてあるものを公開するだけだから」と、始めたレディ・リズも更新滞っちゃっててすみません。
思ってたより手を入れないといけなかったのと、なかなかPC立ち上げている余裕がないという。物は最後まであるので、こっちはぼちぼち進めていければなと。
パーカーはもうちょっと不憫になるべきだと思います←

後宮皇女の方は本当にすみません。上に警告文出ちゃってますよねきっと…!
 





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 20:28 | 書籍情報 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments