雇われ聖女の転職事情3 出荷のお知らせ
20日あたりに「雇われ聖女の転職事情3」が出荷されていたようですというか、昨日番外編も公開されていたみたいなので番外編も合わせてよろしくお願いしますー!

雇われ聖女の転職事情 3 (レジーナブックス)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
異世界で、日給一万円で『聖女』をしている鏑木玲奈。魔物退治は大変だけど、意外に充実した日々を送っていたら、連絡を怠けた娘を心配し、突然母が襲来! どうにかごまかし、追い返そうとするも、何と母も『聖女』をやっていたらしく――。あまりの偶然に混乱する玲奈。だが母はそれに構わず、男っ気の無い娘を聖騎士団のイケメンたちに売りつけ始めた! 何だか強力な魔物が登場しそうって時に何してくれてるの、お母さん!? 雇われ聖女とイケメン騎士達の、脱力系バトルコメディ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

めでたく最終巻にたどりつきました。
先代の聖女が登場しております……あと、コンビニのお兄さんが登場人物紹介に載りました(笑)
流行に乗ろうと思って壁ドンもしておきましたよ!ドン!

完結記念に何かやりたいなと思っていたのですが、家庭の事情でありとあらゆる業務がひと月にわたって停滞した関係で、あちこち影響が出てしまい、仕事を全部片づけるまでこちらには手がつけられませんorz

本業に至っては、「ご迷惑おかけしたお詫びに、年末年始最優先で待機係やります……」という状態です。年末から来年にかけて仕事場で過ごすことになっても文句言わない……!

11月末には時間できるかと思ってたら、とんでもなかった。そんなわけで、完成原稿をコピペするだけのあれとか、もうちょっとお待ちいただければー!





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 19:21 | 書籍情報 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments