花仙恋舞 書影出ました!
気がついたらすっかり年が明けてましたね!
いやー、去年の1月は家族が立て続けにインフルエンザに感染したり(1月中に2回感染してたし)、私がすっころんで腕怪我したりで「代役王妃の挑戦」の時には完全にぐったりしてたんですが、今年は無事に迎えられそうです……!
いくつか次の仕事の引き合いはあるんですが、遠かったり時間が合わなかったりで保留中。次の仕事が決まるまでは無職状態なので、しばらくはのんびりしていようかと思います。

そんなわけで、Amazonに表紙が出ていたのでぺたり。

あらすじ――――――――――――――――
睡花山で暮らす恵翠は、不思議な力の宿る花を操る花仙。
ある日、身分を隠して下山して困っていたところを、三人の青年に助けられる。だが、お礼どころかその中の一人・炎武に不幸な事だけ叶う呪いをかけてしまった! 「お前、俺に何をした」と訊かれても、ろくに花仙の能力を使えない半人前の身だし、むしろこっちが訊きたいんですけど。
そのうえ、身バレ厳禁なのに、身分を怪しまれて……!?
未熟な仙女×呪われた不憫な王子の中華風ラブコメ!
―――――――――――――――――――――
※あらすじは公式サイトから引用しました。





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 20:43 | 書籍情報 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments