文庫版 雇われ聖女の転職事情2 出荷されました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
失業中、異世界人からスカウトされて、日給一万円で『聖女』になった鏑木玲奈(かぶらぎれいな)。酒瓶型の精霊を引き連れ、日々魔物退治に励むけど、敵はヘンテコ、味方はクセモノ。今日もオネエの騎士を仲間に加え、おかしな魔物に立ち向かう。ところが戦闘中、突然玲奈は絶不調に陥った。おまけに倒した魔物の魂は……熊のぬいぐるみの中!? 歩いて話してご飯をせびる熊に戸惑い、仲間は、彼を一旦玲奈に押し付けるのだけど――。力は出ないわ、変な熊には懐かれるわ、 一体どうすりゃいいの!? 雇われ聖女とイケメン騎士たちの、脱力系バトルコメディ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけで、文庫版雇われ聖女の転職事情2出荷日を迎えてましたー。
今回も巻末に番外編を書き下ろしています。

クリスのために洋服をオーダーするぞ!という趣味人の王様大喜びな展開となっております。

あ、今回帯が単行本の時から変更になっています。たしかに一万円は割に合わない……(笑)

本屋で見かけたらどうぞよろしくお願いします。
 





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 09:38 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments