コミティア113参加のお知らせ
行けるの? 私本当に行けるの?という状態でばたばたしてたのですが、行けそうなので
橘志摩様のスペース「ガラクタおもちゃ箱。」(Y25a)にお邪魔します。こちら、なかゆんきなこ様との合同スペースとのことでおとなりが「きなこもち。」(Y25b)となっているそうです。

当日は、橘志摩様、なかゆんきなこ様、桜朱理様、山野辺りり様がいらっしゃるそうです。
私もスペースの端っこに小さくなっている予定となっております。

そして、8月30日スペースにならぶアンソロジーに参加させていただきました。
豪華メンバーの中でだいぶ浮いてる気がしますが……orz

当日まで私も中が見れないので楽しみです。下記の一覧は教えていただいた掲載予定順です。

1.富樫聖夜様
2.雨宮
3.榎木ユウ様
4.尾花となみ様
5.栢野すばる様
6.桜朱理様
7.白ヶ音雪様
8.橘志摩様
9.月城うさぎ様
10.なかゆんきなこ様
11.鳴澤うた様
12.ハル様
13.群竹くれは様
14.山野辺りり様

そんなわけでアンソロジーに参加した上、当日現地に行けそうだということで記念に一冊作りました。
表紙イラストはショコラティエでお世話になっているいいよ様にお願いしました。

ムーンライトノベルズに掲載している「失恋グングニル」の改稿版になります。おまけを入れる予定が楽しくなり過ぎて、最終的に予定のページ数が埋まってしまったので、書籍としては、改稿版のみの掲載になります。
それだけじゃ申し訳ないので当日、こちらにおまけのペーパーか何かを挟もうかなと思っています。
今から作るんですけれども……



「失恋グングニル」R-18
ページ数 40ページ A5版
イラスト いいよ様
価格 200円

それと、今回はおまけがもう一つ。
イラストを担当してくださったいいよ様の「しおり」がつきます!
なんと、しおりのために描いてくださった新規のイラストです。
全部の本に挟みますので、こちらも楽しみにしていただければと思います。

では、当日よろしくお願いします!
 





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 19:52 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments