コミティア113ありがとうございました
コミティア113にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
橘志摩様の「ガラクタおもちゃ箱。」なかゆんきなこ様の「きなこもち」の合同スペースにお邪魔させていただく形で参加したのですが、とても楽しかったです。
家事を片付けてからの参加だったので、ぎりぎりとなってしまったのですが、何とか会場前に本を並べることができました。
(死んだ魚のような目をして座ってた真っ黄色が雨宮です)

少ししか持ち込まなかったということもあり、「失恋グングニル」持ち込み分につきましては完売いたしました。ありがとうございました。
お声がけいただいた方にはお送りする予定ですが、それ以外で残っている分については、どうしようか現在考え中です。
表紙イラストとおまけペーパーのイラストを担当してくださったいいよ様、ありがとうございました!ご好意でつけていただいたしおりも可愛かったです。

コミティアでは手続きをきちんとすれば商業本をスペースに並べることもできるそうで、「煉獄ふたり 優しい幽霊はコンビニにいる」「その花束は少年で出来ている」という本を買いました。一緒に売り子をしていた桜朱理さんが買ってきた本を見せてもらって素敵だったので、スペースまで連れて行ってもらいました。サインも入れてもらいましたよ!
その他にもTwitterで一方的にフォローしている方の漫画や本を買い込みました。荷物重かった……!

当面、仕事で地下にこもりきり(リアルに職場が地下なんです……)になるので、読めるのは当分先かなと思いつつ、当面は積本を増やしていく方向で頑張りたいと思います。

ありがとうございました。






小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 20:57 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments