「失恋グングニル」電子書籍化&削除のお知らせ
表題の通り、「失恋グングニル」がスターツ出版マカロン文庫より電子書籍化されることになりました。
公式サイトには、すでに情報が掲載されています。
電子書籍化するにあたり、WEB上には試し読みのみの掲載となります。

規約上、ムーンライトノベルズには試し読みだけの掲載はできないので、試し読みに変更する時にムーンライトノベルズからは削除になります。
アルファポリスにも掲載しているので、そちらも削除になります

6月1日、夕方削除予定です。
ムーンライトノベルズからダウンロードする方はお早めにどうぞ。

この作品については、電子書籍化するにあたり大幅に改稿が入りました。
キーとなるエピソードを一つ追加し、それにともなって、全体的に修正が入っています。
昨日まで校正してたんですが、倫子が若干ツンデレ寄りになってるかも。
そして、倫子と佑真のやりとりが増えて、ラブコメ色が強くなりました。
マカロン文庫のテイストに合わせて改稿したので、R18なシーンはWEB掲載版より控えめな仕上がりになりました。

よかったら、マカロン文庫版もどうぞよろしくお願いします。
 





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 17:05 | 書籍情報 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments