「太陽王と灰色の王妃」削除について
「小説家になろう」の規約変更により、書籍化作品「太陽王と灰色の王妃」の番外編をムーンライトノベルズから削除させていただくことにしました。

単独でお話として成立するようにしたつもりですが、書籍、もしくは書籍化時に削除したWEB部分を読んでないとわからないところもあるかもしれないので、削除した方がいいという結論に至りました。

ちょっと今ばたばたしてて手が回らないのですが、8月には仕事のスケジュールが若干空く予定なので移行期間終了までに自サイトへの転載を行います。

転載作業が終わった後、ムーンライトノベルズから削除します。

なのでムーンライトノベルズで読めないならダウンロードしておきたいという方がいらっしゃいましたら、7月末あたりまでに保存していただくと確実だと思います。

この作品をムーンライトノベルズに掲載していた当時のことを思い出すと、いろいろと感慨深いのですが、陛下とリティシアを可愛がってくださって本当にありがとうございました。

いただいた感想は、全て大切に手元に置かせていただいています。

この作品を連載していた当時とは、生活環境ががらりと変わっていて、なかなか定期的な更新というのも難しいのですが、また何かできたらふらりと置きに来たいと思います。
その時にはまたお付き合いいただければ幸いです。





小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 21:33 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments