「明け方のレターボックス」リリース

9月に予定していた仕事がなぜか8月に前倒しになってひぃひぃしております。仕事のスケジューリングミスった……!

 

おかげでぽっかり9月は開いてしまったので、ちょっと9月は仕事をお休みしようと思っています。
週に二回ほど、定期で入ってる仕事以外は少しのんびりできたらいいなぁ……まずは荒れ果てている家の片付けをorz

 

さて、すっかり遅くなってしまったのですが今年も公開されました、ショコラティエ企画第四弾「明け方のレターボックス」リリースされております!

http://p.booklog.jp/book/108362 

 

ベリーズカフェや野いちご等WEBで活動している作家さんを中心に総勢17名。今年もお声がけいただいて豪華メンバーの片隅にひっそり紛れております。

 

毎回、何か一つのテーマに沿ってのアンソロジーを作ろうという企画ですが、今回のテーマは「手紙」。

メールでも、SNSメッセージでも文字で表される言葉がテーマです。

 

黒原紫音様と櫻いいよ様、主催のお二人がテーマを決め、作品の並び順を決め、各作品のキャッチコピーと表紙イラスト、表紙イラストと毎回ものすごく手をかけて作ってくださっています。

示し合わせているわけでもないのに、毎回見事なまでにネタも作風もかぶらないんですよねえ。

私も今回、いつもとはちょっと違う雰囲気のもので参加しました。
書いててものすごーく楽しかったです。

 

過去3回の企画はこちら、商品一覧からどうぞ!
http://nanos.jp/chocolatier2am/






小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 21:24 | - | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments