書泉ブックタワー・書泉ブックマートフェアのお知らせ
 書泉ブックタワー・書泉ブックマートの両店舗で開催されている「女子向けラノベ大リレー大会!」の第4走者一迅社文庫アイリスに「侍女アイラの後宮事件簿 身代わり皇女は波瀾万丈!? 」も参加させていただくことになりました!

サイン本を並べていただいておりますー!

詳細はこちらをご確認ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「女子向けラノベ大リレー大会! 
第4走者 一迅社文庫アイリス」

開催期間:9/1(日)〜9/30(月)

☆開催店舗☆

書泉ブックタワー8階(東京 秋葉原)
書泉ブックマート2階(東京 神保町)

★フェア期間中購入者特典

フェア期間中に、書泉ブックタワー・書泉ブックマートで一迅社文庫アイリス1冊お
買い上げごとに購入特典の限定しおりとラフ画ペーパーをレジにてお渡しします。
書泉購入者特典の限定大判しおりは全部で7種類。先生のサインとコメント付きです
(こちらは印刷となります)

※詳しくは店舗様にお問い合わせ下さい。

【書泉フェア購入者特典しおり 全7種】
「にせもの公主の後宮事情」
「恋と悪魔と黙示録」
「銀狼王の求婚」
「幻獣の奏楽騎士団 死にたがり花嫁の誓約」
「白竜の花嫁」
「眠れない悪魔と鳥籠の歌姫」
「聖鐘の乙女」

【ラフ画ペーパー 全5種】
「恋と悪魔と黙示録」著:糸森環 イラスト:榊空也
「鳳龍彩華伝」著:九月文 イラスト:伊藤明十
「銀狼王の求婚」著:小野上明夜 イラスト:Ciel
「白竜の花嫁」著:永野水貴 イラスト:薄葉カゲロー
「聖鐘の乙女」著:本宮ことは イラスト:明咲トウル

★アイリス5周年記念小冊子配布
フェア開催期間中、開催店舗にてコミックマーケット83で限定配布したアイリス5周
年記念小冊子を配布いたします。
※小冊子は無くなり次第配布終了となります。配布方法は店舗様にお問い合わせ下さ
い。

★サイン本販売
「銀狼王の求婚 神々の花嫁」
「フェアリー・クラウン 不機嫌な王子と禁書の乙女」
「聖鐘の乙女 飛べない夜鳴鳥と終焉の鐘」
「魔物姫の婚活〜聖界樹と憂鬱な女神〜」
「ひねくれ宰相とエルフの姫君 溺れてごらん、禁断の恋に。」
「世界最後の魔法使いの最後の恋」
「侍女アイラの後宮事件簿 身代わり皇女は波瀾万丈!?」
「傭兵姫と幻影の騎士」
「なりゆき神姫さまの婚約 恋も王子も迷走中」
「銀嶺の巫女」
※販売方法は各店舗へお問い合わせください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






小説家になろう連載中作品
後宮に売り飛ばされたら皇女を押しつけられました
破天荒皇女様と巻き込まれ体質の侍女のどたばた劇。基本コメディ、たまにシリアス
レディ・リズの冒険あるいは忠実なる執事の受難
盗まれた品を取り戻すべく、お嬢様が健闘中。お供は胃痛もちの執事。

野いちご連載中作品
生贄七人、流し雛
3月3日、雛祭りの日に一人ずつ少女が行方不明になっていく…そして、七人目が行方不明になったその年に起こった事件とは。

Posted by 雨宮れん at 17:35 | 書籍情報 | comments(2) | -

コメント
Twitterでお世話になっています。市尾彩佳です。大変遅くなってしまったので、こちらからこそっとお伺いしました。「後宮に売り飛ばされたら皇女を押し付けられました」はまだ拝読出来ていないのですが、「侍女アイラの後宮事件簿」は拝読いたしました!面白かったです!フェラン、たまにキめるのに軽薄さでオトしたりして、残念だよ君。アイラのハートを射止められるのは当分先だな(笑)一番のお気にはダーシーです。意外に頭脳明晰なのに(ですよね?)、Mに目覚めちゃってこれまた残念。私、自分で思ってたより残念な男好きかもしれません(笑)事件が解決していないのでまだ続きますよね?楽しみにしています!「雇われ聖女の転職事情」も大変遅くなりましたが読了いたしました!こちらも面白かったです!一行目から噴きました。自分から要求したんですかい!ツッコミどころ満載で、前半は笑いすぎて何度も読書を中断(笑)一人一人語ってみたいですが、長くなりすぎるので割愛しますね。後半はハラハラして目が離せませんでした。一冊完結っぽくなっていましたが、続きを拝読してみたいです。まだサイト限定特別番外編は拝読出来ていないので、その時のアンケートにでも(笑)二冊とも大変楽しませていただきました。ありがとうございました!これからも作品を楽しませていただきつつ、ひっそりこっそり応援しています!

市尾彩佳 | 2013/08/31 08:23


市尾彩佳様

ありがとうございますー!うおー!
侍女アイラと雇われ聖女両方読んでくださったとは!
えっとですね、フェランは残念な奴です。ライナスも残念ですがフェランの方が残念です。後宮皇女の方が二人とも残念度がアップしてます。たぶん、アイラのハートは永久に手に入りません(笑)いっそライナスにさらってもらいますか!
ダーシーはですねー。意外に頭は悪くないというか、ルックスも頭もそこそこなはずなんですけど、やっぱり残念です。頭脳明晰に見えるのは、フェランとライナスより積んでいる経験値が多いからでしょうね。一応大貴族の跡取りですから。

雇われ聖女の方も笑ってくださってありがとうございます。今までと作風がらっと変えたのでいろいろと不安な面はあったのですけれども、笑っていただけたならよかったです。
でも、一番好きなキャラは?とたずねるとたいていボトルの名があがるのが不思議でなりません。あいつ鈍器なのに!(笑)
感想ありがとうございました!

雨宮れん | 2013/09/03 17:48


コメントする






Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recent Entries

Categories

既刊一覧

Recommend

Archives

Recent Comments